cocode

follow me

Calendar

« 2017 11月 »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

search

staff blog - イベント情報part3

イベント情報part3

カテゴリ : 
イベント
執筆 : 
Blogger's Avatar  2011-2-1 11:52

イベント情報の続き???♪

以前cocode5号でご紹介させていただいた
加美町で活動されている方たちも
一緒に盛り上げてくれることになりました♪

パン教室をされている
conaconaさん
どんなパンが並ぶのかと?っても楽しみですね♪

カフェコーナーも設置いたしますので
美味しいパンとコーヒーで
一休みしていってくださいね!

それから、
いつもは不動産やさんの一角で
ちいさな雑貨屋さんを開いている
ant工房さん

一昨年のイベントでも
ご一緒させていただきました!
今回も
お友達のステキな作品と一緒に
雑貨の移動販売をしていただきますよ?

antさんのプリザーブドフラワーは、
これからの季節、贈り物等におすすめです。
 

皆さん、是非いらしてくださいね☆

イベントの内容は→コチラ

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://coco-de.net/modules/blog/tb.php/497

コメント一覧

Re: イベント情報part3      by antのtさん
  投稿日時 2011-2-4 19:23
ご紹介ありがとうございます。
新たな出会いがあるといいなあと思ってます。
cocodeスタッフ&ご参加の皆様、
明日はよろしくお願いします☆

Re: イベント情報part3      by keikoさん
  投稿日時 2011-2-4 21:05
私たちも
みなさんにお会いできるのを
と???っても楽しみにしております!

お天気もいいようですし
たくさんの人で賑わうといいですね?♪

明日、早朝出発がんばるぞ?!!!

忘れ物だけが気になって
眠れないかも?(笑)

では、明日よろしくお願いしま?す。



Re: イベント情報part3      by kekoさん
  投稿日時 2011-2-4 22:28
明日突然お邪魔しちゃおうかと思っていましたが、急遽用事が入って
しまいました(泣)

いつも、楽しそうなイベントで是非行ってみたいな??
と思っています。

明日もお天気みたいで良かったですね??

またの機会を楽しみにしています(#^.^#)


早出出発頑張ってね??!!

Re: イベント情報part3      by keikoさん
  投稿日時 2011-2-5 6:16
kekoさん
あらら?残念。。。
けど、次の機会には是非顔だしてね♪
今からばたばたと準備っす!!!

コメントする

タイトル
ゲスト名
コメント

ad google

Googleさんによると、この広告が記事に関係あるみたいです。