cocode

follow me

Calendar

« 2017 11月 »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

search

staff blog - ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました

カテゴリ : 
イベント
執筆 : 
Blogger's Avatar  2011-2-5 21:24

東北電力 サイエンスショー 無事終了しました。

開始の10時から15時の終了まで、途切れることなく

本当にたくさんの皆さんにお越しいただき、

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

東北電力さんの科学縁日コーナーも、子供たちに大人気。

阿部清人先生のサイエンスショーも大盛り上がりでしたねぇ?。
 

 

そして、cocodeブースで会場を盛り上げていただいた、

素敵??な参加者の皆さん♪ありがとうございました。

皆さんと出会えたことが、またcocodeの原動力となります。

皆さんのとても楽しい一日を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

後ほど写真アップしますね??。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://coco-de.net/modules/blog/tb.php/505

コメント一覧

Re: ご来場ありがとうございました      by marsmamaさん
  投稿日時 2011-2-5 23:20
今日はお疲れ様でした?&お世話になりました。
たくさんの来場者でにぎわってよかったですね♪
cocodeスタッフのみなさんともお会いできて
よかったです(^^)
イベントの準備ってホント!大変だと思います。
みなさんのパワー☆見習わないと!ですね。

楽しい時間をありがとうございました♪

Re: ご来場ありがとうございました      by saizoさん
  投稿日時 2011-2-6 16:08
こんにちは、昨日は楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございます。

東北電力さんの実験も楽しかったです。
それに、雑貨やお菓子、パンやさんもおしゃれでおいしくって大満足でした。
2歳児の娘を連れて行ったのですが、
またマカプゥに入りたい!と言ってて、
家族みんなで楽しめました。
とても素敵なイベント、また開催してくださいね☆
ジンジャーレモネードティーおいしかったです。
作りかた教えていただけませんか?
よろしくお願いいたしま?す!

Re: ご来場ありがとうございました      by 魔女mamaの庭【魔女さん
  投稿日時 2011-2-6 21:33
昨日はお疲れ様でした~~そして、お世話になりました☆
cocodeスタッフの皆さんの手際の良さに
見習うところが沢山ありました。
そして、イベントにお声をかけて頂き、大変嬉しく思っています♪

これからも魔女mamaの庭頑張っていきますので
宜しくお願いします。


Re: ご来場ありがとうございました      by hanasoraさん
  投稿日時 2011-2-7 0:25 | 最終変更
きのうはとてもたのしかったです!
ヴィアンシェモアさんでcocodeのスタッフの方に偶然出会うことができてイベントがあることを教えていただき、私の中でタイミングのいいことが重なって今回行くことができました。息子も娘も長い時間楽しんでいました!
みなさんとお話できてうれしかったですし、Mewさんのバスボムもハーブティーも、魔女mamaさんのシュシュも見るたびに幸せな気持ちになれます。
ますますcocodeとここ大崎がすきになりました♪
ありがとうございました!

Re: ご来場ありがとうございました      by rumikoさん
  投稿日時 2011-2-8 15:40
☆marsmamaさん
こちらこそ,ありがとうございました^^
まかぷぅの人気もあって,賑わってましたよね?♪
素敵な作品や,素敵な方々と出会えるのが一番の元気の源です!
こちらこそ,楽しい時間をありがとうございました。

Re: ご来場ありがとうございました      by rumikoさん
  投稿日時 2011-2-8 15:48
☆saizoさん
ご来場,ありがとうございました^^
ハニージンジャーレモン,飲んでいただけたんですね♪
レシピは,企業秘密♪(笑)
な?んて,こっそり♪お教えしちゃいますよ!
簡単にご自宅で出来るのは,
薄くスライスしたレモンや,しょうがをはちみつにつけて,
そのエキスと一緒に,しょうがの絞り汁と,お湯やお水で割る!

楽しんでいただけて,嬉しいです☆

Re: ご来場ありがとうございました      by keikoさん
  投稿日時 2011-2-8 20:22
☆魔女ママさん
いつもイベントを盛り上げて下さってありがとうございます!
並ぶ商品もステキだし、何より皆さんとお話できるのを毎回と?っても楽しみにしています。
また一緒に楽しいイベントしましょうね♪

☆hanasoraさん
もしかしたら、ちょっとお話した、うちの子と同年代のおこちゃま連れのママさんかな?違ったらごめんなさいね???
楽しんでいただけたようで私たちもとってもうれしいです♪
本当に見ているだけでもワクワクするお店がずらっと並んでいましたよね!私も、主催している側なのにしっかり買い物してきちゃいました?(笑)
今回、アロマのコーナーはMewさんではなかったのですが、癒されていただけましたでしょうか??近くでいい香りをかいでるだけでもリラックスできちゃうところがすごいですよね?♪
また皆さんに楽しんでいただけるイベント企画できたらいいな?♪そのときは是非また参加してくださいね!

Re: ご来場ありがとうございました      by mayumiさん
  投稿日時 2011-2-9 14:29
♪hanasoraさん♪
来てくださったんですね?。ありがとうございました!
お会いできなくて・・・残念です。
でも、またいつかお会いしましょうね!
イベントでわかっていただけたと思いますが、cocodeのスタッフはみんなきさくなメンバーです。今後も色々と楽しいコトを企画したいと思いますので、ぜひぜひご参加くださいね?。
娘さんにもお会いできるのを楽しみにしています!!

ありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますので、体調など崩さないようにしてください。

コメントする

タイトル
ゲスト名
コメント

ad google

Googleさんによると、この広告が記事に関係あるみたいです。