cocode

follow me

Calendar

« 2017 9月 »
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

staff blog - "Please Donate For Japan Earthquake"

"Please Donate For Japan Earthquake"

カテゴリ : 
おおさき
執筆 : 
Blogger's Avatar  2011-4-4 9:09

今日もあたたかい一日になりそうですね。

気が付けば
今年度、スタートしているんですね。

暗い気持ちにばかりなっていられない。。。

我が家では
2人の子供が入学を控えております。

準備途中だった。。。

それどころじゃなかったし???って
ごまかせない時期に突入。

ガソリンも入れられたので
入学準備のお買い物に出かけてみようかと思います!

 

 

さてさて。

日本だけでなく
世界中の人たちが
東北を応援してくださっていますね♪

命に国境はないって
ニュースで外国の人がおっしゃっていました。

人の命を思って
私にできることってなんだろう。

今日、
子供たちと一緒に
お小遣いを募金しに行ってくることにしました。

まずは、そこから。。。

 

そして
大崎からも募金活動のお知らせです!

cafe & curio snooze さん

cafe再開しました!

そして、
宮城県内の風景写真23枚をポストカードにして販売。
売上金を義援金として寄付されるそうです。

カフェ店頭、またはネットでの販売になります。

購入方法他、詳細はこちらから☆ 

 

宮城のいいところ満載のポストカード。

ステキな写真ばかりで
悩みます。。。

皆さん、みてみてね?♪

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://coco-de.net/modules/blog/tb.php/519

コメント一覧

Re: "Please Donate For Japan Earthquake"      by kekoさん
  投稿日時 2011-4-7 10:09
とっても素敵なポストカード♪ですね?

癒される??
又こんな景色が復活する事を願って・・・

どれにしようかな???(*^_^*)

Re: "Please Donate For Japan Earthquake"      by keikoさん
  投稿日時 2011-4-7 19:56
☆kekoさん
是非、ご協力お願いします!
私たちの故郷もステキにうつしていただいて。。。♪
cafeもとってもステキなんですよ?
今度ゆっくり行きましょうね!

コメントする

タイトル
ゲスト名
コメント

ad google

Googleさんによると、この広告が記事に関係あるみたいです。