cocode

follow me

Calendar

« 2017 11月 »
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

search

  • カテゴリ フリペのあれこれ の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

staff blog - フリペのあれこれカテゴリのエントリ

Nico Cafe

カテゴリ : 
フリペのあれこれ
執筆 : 
Blogger's Avatar  2011-2-24 16:20

cocode vol.8に掲載されているNico Cafeもう行かれましたか?

少しご紹介しますね^^

ぜひ,行ってみてください!!とっても落ち着くんです♪

入り口はこんな感じ?♪

ステキにディスプレイもされてて^^

本も置かれてあります!こだわりがいっぱいです!!

ランチもデザートも手作りなんですよ?☆週末しか食べられないパスタメニューもあったり♪

まだ行ってない人は,行ってみてくださいね?^^

オーナーとおしゃべりも楽しいひと時なんですよ♪

 

Nico Cafe

大崎市鹿島台平渡字西銭神5    

050?3106?7399

11:30?16:00

定休日  毎週水曜日,第1.3.5日曜日

駐車場  店舗前,他あり

 

cocode vol.8 発行!

カテゴリ : 
フリペのあれこれ
執筆 : 
Blogger's Avatar  2010-12-24 10:04

お待たせしました???。

スタッフも心待ちにしておりましたvol.8
昨日、完成いたしました。

今日はスタッフ一同サンタのように、あちこち配布して回ります。
 

cocode vol.8

見かけた方は是非お手にとって見てくださいね。

感想などいただけると嬉しいです。

 

なお、配布状況はHPにてお知らせしていきます。

では、みなさん今日は素敵なクリスマスを!!

 

cocode vol.8

カテゴリ : 
フリペのあれこれ
執筆 : 
Blogger's Avatar  2010-12-15 8:23

古川、雪降りましたね。
先ほどから結構大きな雪がちらついています。

さて、先日冬休み前には発行したいなぁ??と話しておりました

「cocode vol.8」

諸々のトラブルにより、遅れております。
広告でご協力いただいている皆様を始め
毎回楽しみに待っていただいている皆様、
申し訳ありません。

完成しましたら、またこちらのブログでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 

話は変わって、「ふたご座流星群」
昨夜あたりがピークとか・・・
ちょっと楽しみにしていたのに、昨夜は雨でした。
「今日は無理かな?」と思って外に出てみたら、
雨は降ってるものの、星がでてる?♪
娘を呼び、空を眺めつつ5分ほど・・・
「あっ!」
見えました☆
ふたご座流星群なのか、ただの流れ星なのかは定かではありませんが・・・
一応、流れた・・・ってことで☆

今夜も、まだチャンスがあるようです。
しっかり防寒して、流れ星ウォッチングいかがですか?

 

冬休み前には・・・

カテゴリ : 
フリペのあれこれ
執筆 : 
Blogger's Avatar  2010-12-13 8:06

こんにちは。

毎日寒いですね???。
 

さて、12月はcocodeの発行予定月です。

今回は、あたたか?くなりそうな内容でお届けします。

うれしいプレゼントもあります(^v^)

そんなわけで、編集作業も大詰め!!スタッフ一同がんばっております!

毎晩PCに張り付いている私を見て、

最近は、子供たちが片づけをしたり茶碗を洗ってくれたり

いろいろ手伝ってくれます(ありがとね??)

そんな子供たちが冬休みになる前には、

cocode8号を発行できたらなぁと思っています。

毎回cocodeを楽しみにしてくれているみなさん、

もうちょっと、待っててくださいね???♪

デリシャスファーム

カテゴリ : 
フリペのあれこれ
執筆 : 
Blogger's Avatar  2010-9-9 15:45

cocode7号も発行して,だいぶ配布も出来たところでございます。

今回,プレゼントをいただいた『鹿島台デリシャスファーム』さんに配布も兼ねてごあいさつ。

お昼どきだったので,ランチ♪

サラダ麺。夏限定!って書いてあったの^^;

おもわず。。つられて。。弱いのです,限定。

下は,一緒に行ったスタッフunacoさんが注文したカレー。

トマトカレーですよ!トマトのピクルス付き。

 

 

試食にと,トマトのコンポートをいただきました^^

とってもシロップが美味しくて,ファンになりました♪

トマトのパンナコッタ。

パンナコッタ好きなので,どんなものかと食べてみました?^^美味しい?♪

と,こんな感じで配布の旅は終わったのですが!!

デリシャストマトジュース丸しぼり,露しずく 2本セット 3名様

明日が応募締め切りです!当日消印有効なので,お急ぎくださいね?!

ad google

Googleさんによると、この広告が記事に関係あるみたいです。