cocode

follow me

Calendar

« 2017 7月 »
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

search

  • カテゴリ イベント の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

staff blog - イベントカテゴリのエントリ


12月17日 パレットおおさきで「パレット星空音楽祭・JOY・クリスマスコンサート」

shell uni uni さんのワークショップ

カテゴリ : 
イベント
執筆 : 
Blogger's Avatar  2011-3-8 17:31

お知らせしなきゃ?と思っているうちに

「あと一組」になってしまいました!って????(涙)

遅くなってスミマセン。

何かというと・・・

cafe & curio snoozeさんで開かれるワークショップ→コチラ

今回は、先日のサイエンスショーでも大人気だった

手作り革小物のshell uni uniさんが教えてくれる、

「革のお花のアクセサリー」?(^o^)/

コチラ→shell uni uniさんのブログ

いい感じではないですか♪♪♪

興味のある方は、今すぐ!!

「あと一組」の枠、ぜひGETしてください!

 

snoozeさんのワークショップ

カテゴリ : 
イベント
執筆 : 
Blogger's Avatar  2011-2-16 9:18

8号でご紹介した『cafe&curio snooze』さん。

先日の、サイエンスショーのイベントにも参加していただきました♪

そのsnoozeさんでワークショップがあります。

≪詳しくはこちらをクリックしてください*snooze≫

空き瓶が、素敵な布張りボトルに変身。

ぜひ、その技を覚えて、

家中の空き瓶を変身させちゃいましょう(^^)v

 

ランチ付きなので、ゆ??っくり楽しめそうです。

ご予約はお早めに。

遅くなりました?イベントの写真です

カテゴリ : 
イベント
執筆 : 
Blogger's Avatar  2011-2-13 12:18

先週行われました、東北電力サイエンスショーの写真です♪
ですが・・・あまり良く撮れていなかったのです。

参加していただいた皆さんのブログは素敵なので
そちらも是非ごらんくださ??い。(下にリンクしてあります)
 

ふわふわマカプゥ??♪大人気!!私も入りたかった。

サイエンスショーは満員御礼!
 

cocodeカフェ。みなさん、ありがとうございました。

 

*******************************

ant工房さん

marsmamaさん

魔女mamaの庭 魔女ぱっちさん

shell uni uniさん

snoozeさん

conaconaさん

hanamidoriさん

 

ad google

Googleさんによると、この広告が記事に関係あるみたいです。