cocode

follow me

Calendar

« 2017 7月 »
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

search

  • カテゴリ おかいもの の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

staff blog - おかいものカテゴリのエントリ

手作り子供服

カテゴリ : 
おおさき » おかいもの
執筆 : 
Blogger's Avatar  2010-4-22 8:33
春だというのに、すっきりしない天気が続いています。
桜も、ちらほら咲き始めたようですが
この寒さ!!お花見って感じではないですよね??。

さて、駅前大通りにある「Kago8(カゴヤ)」さんから、お知らせが届きました。

*************************************

Kago8では、手作り子供服の『baby face』のアイテムを扱うことになりました。

1点1点どれも、凝ったデザインなのにリーズナブルなのがうれしいものばかり。

70?140サイズと豊富なサイズ展開です。(お店にないサイズは、出来る範囲で
お取り寄せ対応いたします。)

ぜひぜひ、ご覧ください。
                             Kago8 佐藤智夏
************************************** 

春夏のアイテム探しに、でかけてみませんか??

ホームページはこちら 
 
Kago8(カゴヤ)
〒989?6162
宮城県大崎市古川駅前大通1丁目3?14?1F
T/F 0229-24-0280

ヨーグルトパッケージ

カテゴリ : 
おおさき » おかいもの
執筆 : 
mayumi 2010-3-24 15:57

先日、お友達のおうちでおやつにいただいたヨーグルト。

おなじみのヨーグルトなのですが・・・どことなくパッケージが違う??

じっくり見てみると?

40周年記念のパッケージ。

ん?皆さん既にご存知??

 

今までもレトロな感じでしたが、さらに可愛らしさが増していて、思わずパチリとシャッターを押してしまいました。

そのほかにもデザインがあるようですよ?。

書き忘れそうになりましたが、モチロン子供たちも喜んでいましたよ???。

 

 

 

ひなまつり

カテゴリ : 
おおさき » おかいもの
執筆 : 
Blogger's Avatar  2010-3-3 13:38

今日3月3日はひな祭りですね♪

うちも、今日の夕食はちょっとお祝いムードになる予定。

先ほど買い出しに行ってきました。

そんな私の目にとまったのがこれ?!!

 

 

直径3センチぐらいの、チビ道明寺たちが並んでいます!

「少しずついろんな種類を食べたい派」の人にはたまりません!!

見た目もかわいくて、即買いでした。

 

私は、ヨークベニマル古川南店内の銘店コーナー?っていうのかな?

ケーキとか、かまぼことか並んでるあたり・・・で発見しました。

 

ちなみに・・・店頭販売していた「もちべえ」さんの餅やだんごたちも

めちゃめちゃおいしそうでした♪

消しゴムハンコ

カテゴリ : 
おおさき » おかいもの
執筆 : 
Blogger's Avatar  2010-2-21 12:01

今年はイベントを多くやりたいね!と意気込んでいたcocodeスタッフでしたが・・・

エンジンかかるの遅すぎ???

やっと3月に第一弾ができそうです。

今回はワークショップ「消しゴムハンコ」作り。

消しゴムハンコを作って、

さらに、作ったスタンプをつかってオリジナルのペーパーグッズを作ります。

 

スタッフの一人は「子供用品の目印にいいかも?」と。

新学期に向けて皆さんもいかがですか???

 

詳しくはのちほどUPしま??す。

 

みなさんと情報交換しながら、楽しい時間を過ごしたいとおもいます。

古川で、オリジナルのレザーアイテムを制作・販売している

「ONE★STAR」さんから、1DAY LESSONのお知らせが届きました。

 

今回、作るのは革のキーケース。

作ったものには、名前も入れられるそうですよ?。

kago8の佐藤さんのラッピングの指導もあるので、

バレンタインに手作りの革のキーケースをプレゼント♪なんていかがですか?

革の色もナチュラルとブラックから選べます。

 

写真はイメージで、実際制作するものとは異なります。

 

 ・日時 2月10日
 ・場所 kalabash 「kago8内」
 ・時間 15時?17時
 ・費用 ¥4,500「ドリンク,デザート付」
 ・定員 6名
 
【申し込み・問い合わせ】
ORIGINAL LEATHER 「ONE★STAR(ワンスター)」
小 山
0229-22-6769


大きな地図で見る

ad google

Googleさんによると、この広告が記事に関係あるみたいです。