cocode

follow me

Calendar

« 2017 4月 »
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

search

  • カテゴリ おしらせ の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

staff blog - おしらせカテゴリのエントリ

HP エラー

カテゴリ : 
おしらせ
執筆 : 
Blogger's Avatar  2011-10-21 0:29

しばらく、cocodeのHPが見られなくなり

申し訳ありませんでした。

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます。
 

ブログも頑張って更新したいと思います。

こんにちは。

またまた寒さが戻ってきてしまいましたね。

三寒四温・・・。暖かな季節を静かに待ちましょう。

 

さて、3月15日(火)に、いつもお世話になっています「カフェ ヴィアンシェ モア」 さんにて

アロマオイルを使ったワークショップをさせて頂くことになりました。

ワンランク上のケモタイプ精油を使って、石鹸作り。そして、アンチェイジングや美肌効果のある美容液を作ります。

お好みの精油を選んで、自分だけの香りを作ってみてくださいね。

また、精油に関するちょっとした基本的なお話もさせて頂きます。

関心のある方は、ぜひご参加ください。

 

要予約です。(ヴィアンシェモアさんにて承っております。)

詳しくは、ヴィアンシェモアさんのブログをみてくださいね。

 

アロマでリフレッシュして、暖かい季節を待ちましょう。

 

 

 

 

 

イベントにお洋服などお出しします。

カテゴリ : 
おしらせ
執筆 : 
mayumi 2011-2-3 11:33

 

こんにちは♪

今日はお天気がイイですね?。

5日のイベントの日も晴れるとイイなぁ?。

 

さて。

cocodeスタッフが作りました、イベントのフライヤーを、リオーネさん、ぽっけ、ヴィアンシェモアさんに

これから配布に行ってきます!

見つけた方はぜひぜひ手にとってご覧になってくださいねっ!

 

そして。。。

ハンドメイドのリネンのワンピースやストールを少しですが、イベントに出品します!

。。。実は、先月、素敵なリネンの生地が入荷したのです!!

昨年から入荷まちだったので嬉したったなぁ?。

(もちろん、自分用にもしっかり作ってしまいました?♪)

しっとり肌触りのよいリネン生地ですので、チクチクしません。

年中着られるリネンのお洋服♪

ついつい着てしまいます。。。。

 

ストールはリネンガーゼの生地と薄手の生地とで作りました。

こちらも、私も愛用しています。長めにお作りしていますので、グルグルと巻いてお使いいただけます。

 

ではでは!

 

 

 

 

ワークショップのお知らせ

カテゴリ : 
おしらせ
執筆 : 
mayumi 2011-1-28 11:27

本日2記事目のアップです。

 

いつもお世話になっている、ヴィアンシェ モアさんで、ワークショップ開催されます♪

 

羊毛で可愛いマスコットなどを作られている「cocodama」さん。

地元の石巻や仙台などあちこちで活動されている、とっても素敵な方です。

今回は、人気のうさぎさんを作るようです。

 

 

 

 

詳しくは、ヴィアンシェ モアのブログを拝見してくださいね!!!

若干ですが席の余裕があるようですよ。

イベント情報

カテゴリ : 
おしらせ
執筆 : 
Blogger's Avatar  2010-9-30 22:29

秋は、イベントの多い季節ですね。
お出かけするにも、いい気候ですし。

cocodeでも、皆様からお寄せいただいたり、

スタッフが見つけたイベント情報をUPしていきます。

上部の「event」からチェックしてくださいね??。

ちなみに?プラネタリウムイベントの中で、

大崎生涯学習センターMさんの一押しは、

10月11日15:30開演の「パレット星空音楽会」!!

こちらは本格的なオペラを観賞できるそう。

めったにないチャンスですので、私もこの機会に参加しようかと思っています。

無料ですが、整理券が必要なのでお早めに♪

 

引き続き、皆様からのイベント情報もお待ちしております→こちらまで

 

ad google

Googleさんによると、この広告が記事に関係あるみたいです。