cocode

follow me

Calendar

« 2017 10月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

search

staff blog - 最新エントリー

古川まつり

カテゴリ : 
おおさき » まちのこと
執筆 : 
Blogger's Avatar  2008-8-3 0:21

昨日は、古川の醸室周辺で第3回全国笹舟大会IN緒絶川がありました。
今日からはいよいよ古川まつりが行われます。(3・4日)

今までは、例年より涼しく過ごしやすかったのですが、
明日は一気に気温が上がるようです。
予想最高気温は32度!

みなさん熱中症などに注意して、お祭りを楽しんでください(*^^*)
私も、3日は姪っ子が、4日は娘が永沢パーキング会場の舞台に出るので、
見に行く予定です♪

まつりの本部席では、cocode創刊号を配布予定。
みなさん、見つけたら手にとって見てくださいね?。

ご挨拶

カテゴリ : 
おしらせ
執筆 : 
Blogger's Avatar  2008-8-2 15:32
昨年末の事務所閉鎖、2月発行のフリーペーパーを最後に身を潜めていたmama’sネットですが、
装いも新たに、生まれ変わりました。
今までのメンバーに力強い新メンバーを迎え、新しいmama'sネットとして動き始めました。
 
新しいフリーペーパーは「cocode(ココデ)」といいます。
サブタイトルは「ここで暮らす ここを楽しむ 見つけよう私のココで」です。
 
 
HPと連動して、いろいろな情報を発信したり、橋渡しができればと思っています。
 
やっと、創刊号を完成させましたが、まだまだ動き出したばかり。
いろいろ至らない点などあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

web cocode開発日記

カテゴリ : 
おしらせ
執筆 : 
admin 2008-8-2 14:02

皆様、始めまして。
Web cocode 開発担当 master@cocode です。

やっと、サイトオープンです。
これから使いやすく、カスタマイズしつつ、機能追加して行きますので
よろしくお願いいたします。

ad google

Googleさんによると、この広告が記事に関係あるみたいです。